2015/12/23

UTEF

先週、ロジーの知り合いがCity centreである男に、「22日はここで何かが起こる」的なテロ発言をしたらしく、昨日は部屋でのんびり過ごした。結局何もなかったようだけど、この世の中、何が起きるかわからない。。。

昨日は、部屋でDVDを見たり(キャプテンアメリカ)、、、と、これといって何もしなかった。そんな一日。

あ、母校のHPを見ていたら、ロゴが変わる?ような記事を発見。
そしてFUE(エフ・ユー・イー)から
UTEF(University of Teacher education Fukuoka:ユー・ティー・イー・エフ or ユーテフ)

そして、意見の中に
老若男女に分かりやすい。。。あのエンジの銀杏のロゴで定着しているのでは?
国際的。。。アルファベットを入れただけ。なんか安っぽく見える気が。あの漢字が入っている方がかっこいい。
しかも、ペン先を想像できるだろうか。。。
僕には盾とか、、、なんというか、、、。いや、“ペン” 先ということにしとこう。

ところで、WEB投票があったみたいだが、そんな報告あったのか?知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿